忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 





わたしは、30年にわたり、美容整体師として、
様々な分野での健康な体作りを目的とし、
日々、研究と改善を重ねてまいりました。

 以前、TBSワンダフルという番組に1年以上レギュラー出演していたので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

この度、わたしがこのサイトを立ち上げた理由は、とても単純です
昔のわたしのように、薄毛で悩んでいる方が余りにも多いからです。

そして、以前、わたし自身が薄毛を解消したこの方法で、貴方にも悩みやコンプレックスを失くし、
明るく、自信に満ちた表情になっていただく為です。

「最終的には、高額な植毛に頼るしかない・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配しないで下さい。
わたしの所へ相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えていました。

「遺伝や体質だから諦めるしかない・・・」

「育毛剤、養毛剤、頭皮マッサージ等散々試したが効果はなかった・・・」

そう、薄毛でお悩みの殆どの方は、
次から次へと、効力抜群!と題して、新発売される、育毛剤や養毛剤に期待を膨らませながらも、
正直、どんな効能があるのか、何が効果的なのか、この多すぎる情報の中で戸惑いながら、
購入を決意し、結局、効果よりも先に、育毛剤や養毛剤、育毛促進アイテムに費やす費用と
理想に近づかないイライラと悩みを抱えているのでは無いでしょうか?

やはり、確実に薄毛対策をするのであれば、植毛やカツラしかない…と
しかし、わたしは、

「本当に植毛やカツラに頼らずに昔のような元気な髪を取戻す事は出来ないのか?」

「抜ける原因はなにか?生えてこないのは何故か?…」

と自問自答を繰り返し、わたしの整体技術も取入れた最も効果的な方法を取り入れながら
薄毛で悩んでいた自分自身を実験台に様々な方法を繰返し研究し、試し続けました。

そして、わたしは長期のわたる様々な研究の中で、
ある方法を実践すると髪が生えてくる事を実感したのです。

その瞬間、わたしは嬉しかったですねぇ、ニヤリとしていたと思います。

それから、その方法を実践し続けたわたしの髪は自然に増え続けていきました。
そして、ドキドキしながらもそのある方法を
実際に薄毛で悩んでいる方に試して貰う事にしたのです。

それから、数ヵ月後、その彼から電話がありました・・・
その内容は勿論、育毛効果を実感した彼からのお礼の電話だったのです。

当時の彼は、前頭部は地肌が見える程で、セットで隠しても、違和感が、あったのですが、
以前に比べ、明らかに髪の量が増え、表情も明るく、とても若々しかったのです。

当人に感想を聞いてみた所、わたしが伝えた“発毛法”を始めてから、数ヶ月経ったころから、
徐々に産毛が黒く太い毛に変わってきた事を実感し、
“育毛法”を継続した結果、奥様から「最近髪が増えたね」と指摘されたのだとか。

卓球 遊澤 亮 驚異の卓球上達法 カリスマ主婦「池辺雪子」のFXトレーダー育成教材 渡瀬式8日間歯周病改善プログラム 横綱FX ◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆キャンペーン特別価格 戦略的アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】と【フラクタル・アフィリ】

勿論、植毛やカツラを使ったわけでは御座いません。

つまり、今まで様々な養毛剤や育毛剤を使用しても変化がまったくなかったのに、薄毛の進行を止め、
昔のような、黒く健康な髪毛が戻ってきたのです。

一般的に確実に薄毛を解消される方法といえば、植毛、カツラ、高額なクリニックでの長期治療を
思い浮かべると思います。

しかし、この方法は、高額な養毛剤や育毛剤、サプリメントを一切使わずに、着々と
“自分自身の髪が自然と生えてくる”効果を実感していけるのです。

その後、わたしは“育毛法”も含め、様々な方のお悩みを解決するお手伝いをさせていただき、
光栄な事に多くのメディアにも、美容整体師の第一人者として紹介されました。

 先生のメディア実績
『猫背に美人なし!』
女性セブン 小学館
MEN’S NON-NO 集英社
anan(アンアン)
                                            etc...

そして、この“発育毛法”の凄い所はまだあります。

発毛後、月日が流れても、この方法を習慣的に継続していれば、

その後も十分に効果を得る事が可能ですし、

髪毛のみにとらわれず、様々な体調不良をも健康な体へと導くことが出来るのです。

"発毛"と聞くと、殆ど、頭皮への刺激や養毛剤、育毛剤の使用を薦められ、試されると思います。
しかし、実際にはありとあらゆる市販の養毛剤や育毛剤を使用しても、効果が得られず、
むしろ、使用する頻度が増えるにつれ、
髪毛が抜けていっているような気がする等、効果が得られていない場合も多いのです。

◆発毛剤・育毛剤・養毛剤の違い

※発毛剤:毛母細胞の働きを活発にし、長い間脱毛状態にある毛穴から再度、発毛させる効果のあるもの
※育毛剤:脱毛を予防し、今、生えてくる髪の毛を太く丈夫に育てる効果のあるもの
※養毛剤:水分や油分等を補い、頭皮と毛髪の健康を保つもの

市販されている育毛剤、養毛剤は数え切れない程あり、
自分に合うのかどうかという見分け方も難しく、高額な物が非常に多いです。

発毛剤等は、医師および、処方箋によって
薬局で求められているもので、現在、日本には、3製品くらいしか御座いません。

選び方も難しく、貴方の悩みの原因がどこにあるのか、という部分を解消しなければ、
結局何を試しても、効果は得られないのです。



 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30